BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

パドル完成!(^^)! / 2008/06/10

   

昨夜、長男の高校野球


最後の引退試合が、上尾市民球場で行なわれました


夏の甲子園出場をかけての地区予選はAチームなので、


Bチームの長男は、昨日が最後の試合となりました。


別に野球が好きで始めたわけではない


親の仕事の都合で寂しい思いをさせないようにと


始めた野球でした。


なのに、奴は10年間頑張り続けて


最後のマウンドに立つことができました


夕べの試合は、思い出やら、感謝の気持ちやら


特別な思いで、あふれていました。


自分だけではなく、その場に居たお父さん お母さん


指導者の皆さん クラスメートのみんな!


全員が同じような気持ちでいたんだと思います。


昨日は話さなかったですが


「10年間お疲れ様 良く頑張った!」と


これから迎える最後の日にオヤジとして


ひとこと伝えようかと思っております。


さて、話は本題に・(前フリが長すぎましたね)m(__)m


完成まで、時間が掛かってしまいましたが


ようやっとパドルの完成です。

(本日より、画像処理ソフトを変更いたしました。)


特別な問題点は無かったのですが


パドルとウインカーレバーの感覚が狭かったため


ウインカーレバーかパドルをオフセットさせるか


で悩みました(-_-;)


ウインカーやワイパーレバーが遠ざかるよりは


パドルをハンドル側にオフセットする方が


操作性からもベストなのでパドルを小改造


自分の太い指でも楽勝で入るスペースを確保


パドルのカラーもカッティング加工でシルバーへ


+/-は、ス○ディさん風に・・・


革張替え+パドル追加作戦無事終了でございます。!(^^)!


これで、今日から気分だけはF1ドライバーです。


興味のある方は、お気軽に店舗までOr


下さいませませ。m(__)m

 - 日記