BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スギ花粉 半端じゃないです(^^;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

筑西市 S様 ご自宅へ BMW 320d TR Mスポーツ号

お届けの為 朝一 洗車から始めました?✨

昨日のウチに細かい部分までクリーニング準備していたので

最終仕上げは 楽チンでしたが

洗車終えて 2~3時間もしないうちに(;^_^A

うひゃぁ スギ花粉 半端じゃないです(;^_^A

作戦変更 出かける前にもう一度 最後の洗車 ?✨

ピカピカ仕上げで お届けさせていただきました。(感謝

 

2017年度 陸運局 本日で終了

ウチも いつものパターンで 午前中に書類投函

しかし・・・・・

嫁さん かなり陸事 過酷な戦いだったようで

昼頃 帰社するも 疲労困憊

 

夕方は 完成書類の引き取りだけなので、混雑を避けて

遅めの時間に引き取ってきましたが まだ登録課は混雑しています。

年度末 最終日 本当に恐ろしい 皆さん殺気すら感じます

来年は 最終日には 行きたくない!と 申しております。(;´Д`)

 

M3C最終の仕上げ オイル交換からの進化剤投入

ウチのおススメオイルは VTルブリカンツ 

S50B32エンジンは 「10W-50」パワースポーツ 施工させていただきました。

エンジンオイル交換後、適温まで暖気運転を行い

さて、超スローで進化剤注入 点滴開始(*^^)v

全ての作業を終えて 最後に試乗チェック

「進化剤」 良いですねぇ 違いが体感できる

注入途中から、感じるメカニカルノイズの低減・レスポンス向上

費用対効果の高い モディファイじゃないでしょうか!!

さてさて・・・SHOPの人間が語るよりも 効果ありますから

オーナーK様の インプレッションが楽しみですねぇ♫

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 進化剤 , , ,