BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

次なる楽しみは

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日の続き です  E39後期M5 SP-G キャラメルレザー張り替え

良い感じで、貼り換えられています。

凄みのある aFeエアクリーナーの吸気音と、スパスプからのエキゾーストが

迫力満点なS62エンジン↑

E39メーターパネルの持病 積算計の文字化けありますが まだまだ、これからの107,000km

文字化けは納車整備できっちりとお直しさせていただきますので、ご安心を!!(*^^)v 

超希少なナッパーレザーダッシュボードと アルカンターラピラー内張

超インディビジュアルなOPTION内容な 後期M5

足はビルシュタイン車高調整式サスペンションキットに

泣く子も黙るミシュランパイロットスーパースポーツ

ウチの元上司が社長さんしていますNEEZ製ユーロクロス

ハイパーブラック&ハイパーリム

その奥にキラリンとただならぬ気配をかもし出すBrembo GTキット

本日カーセンサー GOOに掲載UPさせていただきました。(感謝

 

 

年末年始の、お休みのお知らせ

30日から3日まで冬期休暇をいただきます。

新年は4日から 営業させていただきますので

皆さん、よろしくお願い致します。m(__)m

    

正月の楽しみは 宮城の名湯  秋保温泉♨行ってきます(*^^*)

 

たまたま、アイちゃん用の BS ブリザックが倉庫に眠っていたので

泣く子も黙るブリザックだったら 雪道初心者BMW親父でも

なんとかなるでしょう(*^^)v

 

皆さんは、年末年始いかがお過ごしですか?

休み中は安全運転で、良い新年をお迎えください

(まだ早いかなぁ(^^;  

 - BMW親父の独り言, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報 , , ,