BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夏季休暇 / 2012/08/09

   

皆さん、こんばんは(^^)v


遅くなりましたが整備部門の


夏季休暇のご報告ですm(__)m


誠に勝手ながら、12日(日)より16日(木)まで


夏季休暇をいただきます。


BMW親父は、出社しておりますので


代車の、ご用意も可能です。


整備の受け入れ等、お気軽にご相談くださいませ。


夏季休暇中は、倉庫の整理整頓を行なう予定です。


15日(水)は、お休みをいただきますので


全休とさせていただきます。


なにかと、ご迷惑をお掛けしますが


よろしくお願い致します。m(__)m


昨日、今日でなんと4台ものお探し車の


ご依頼頂戴しました(感謝)


いろいろなバリエーションのオクルマばかりです


さぁ、頑張りますよ


そして本日も、秘密兵器取り付けに


暑い中、お手伝いいただき感謝ですm(__)m


恥ずかしくて公表できないので


しばらくは内緒です(笑

 - 日記