BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なかなか 思うようには

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日 天気の崩れさえなければ うちの長男が手伝いに来ます

 

手伝いに来るのを待てば!とは思うのですが、雪の影響で

作業 押してますし 出来るところは

一つずつ 納車準備させていただいてます。

 

良い所どり作戦も大雪の影響で 進みが遅れ気味

内装関連の移植がメインなお仕事ですが

慎重に慎重に 進めて行っても 経年劣化でプラスチックは

硬化が進んで 直ぐに「パキッ!」と嫌な音が

そのまま見ぬふりして組み上げるわけには いかないので

破損した樹脂パーツを 一つずつ、補修しながら 再生して行きます(*^^*)

 

汚れが 目立つ部分は、クリーニングしながら ↓

1歩ずつ 1歩ずつ 別名「三歩進んでニ歩下がる作戦」

納車車両は 工場長のもと、車検整備中なので、パーツ取り車両から

外しては、手直し 車両はこんな状態になりました↓

4発あるシリンダーの1発が死んでいる状態なので こちらの車両は

パーツ取り車両として 外したパーツを組み上げることは無いと思います。

正に ドンガラ状態に近い 318i

何かお探しのパーツありましたら お気軽にご連絡ください。

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備