BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ウダカフェOPEN!!! / 2009/10/03

   

お待たせいたしました


本日「ウダカフェ」がOPENしましたぁ


コーヒー、カップ、お水など準備しておりますので


セルフサービスにて、ご自由にウダウダ


くつろいじゃってくださいませ。



コーヒー煎れるの苦手!と言う方は

(BMW親父もなぜか苦手(-_-;)  )


別名「coffeeの達人」、マスター寺ちゃんに


お申し付けください


また、近日中に、PCも完備させていただいて


整備、モディ関係 お待ち時間の合間


BMW情報検索・モディ情報検索などに


自由にお使いいただけるよう


只今、toc.さんがセッティングを行なって


いただいております(toc.さん、感謝です m(__)m )


本日は、土浦花火大会


今年は ブログ書きながら寂しく見ています

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記