BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ドンマイ( ^ω^ )

   

皆さんお晩ですm(__)m

 

アッと言う間に売約済みとなりましたSUZUKI Twin君

大阪は U様から ご縁頂戴して

3Mラッピングフィルムも入庫して いざ!ご希望のカラーへ

チェンジ( ^ω^ )ニコニコ

と思った矢先 ご都合が悪くなって急遽キャンセルのご連絡

残念ですが、ご縁が無かったということで

またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 

さて、気持ちを切り替えて、いざ!!ドンマイ( ^ω^ )です。

すでに 黄色にオレンジの なんだかなぁなフィルムは

剥がしておいたので、ボディはブライトイエロー

ルーフはサテンブラックの まぁ、間違いない仕様にカラーチェンジ リ・スタートです。

基本カラーが黄色なので、阪神タイガースカラーなんてのも

面白いかもですねぇ♪♪

バックパネル 同色になって 落ち着きました(*^^)v

 

明日は、ちょっと一目ぼれした?を下見に

ちょっと東北方面 ドライブしてきます。??

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, スズキ ツイン