BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

良くなりました(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

まずは、ジテツウバイク用 KCNC サイクルマウントが到着

スマホと ヘッドライト 装着しました(*^^)v

今回は 頑丈な商品を装着したので 大丈夫かなぁと思います(*^^*)

早速 今晩 試しに走ってみるのが ?? 楽しみです。

 

 

S様からお預かりの BMW135CP Performance+号

ワンオフナンバーステーの素材が集まったので

朝からPITに 籠って作業開始(*^^)v

ステーは計画通りに 完成したものの

リーガーリップのキズが気になります(;^_^A

3M1080 部分ラッピングで 良くなりました(*^^)v

最終仕上げは 匠にお任せ バンパースムージング加工です✨

あと少し お時間いただけますよう お願い致します。 m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, クロスバイク, ジテツウ, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , , ,