BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アイちゃん 完成(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

三菱アイちゃん

程度 良いです いや抜群です

あまりにも調子が良いので、納車に登録にそして通勤快速にで・・・??

すでに44000km超えちゃいました(;^_^A

アイちゃん、軽自動車とは言え インタークーラーターボなので

普通車並みに速いです??

以前は、ATバルブボディが泣き所で、変速ショックが「ガッツン」なんて

こともありましたが、三菱さんの企業努力でリコール対策適用となってからは

正直、不具合箇所を探すのが難しいぐらい信憑性の高い車両となりました。

今日は、とりあえずカーセンサー GOO用に前面部分を撮影

タイヤ ホイールも 過去最大幅を 飲み込ませて、ツラツラ(*^^)v 

いつものオートバンクSpecial仕様の完成です。

18年 三菱 アイ インタークーラーターボM 4万4千キロ
(DEMOカーの為 走行距離数伸びます m(__)m )

車検 フル満タン ETC ナビ キーフリーシステム(スマートキー×2個)

禁煙車 無事故車です m(__)m

 

撮影をしていたら、匠がエムサンシー 納車してくれました

アイちゃん号とツーショット写真撮影(*^^)v

M3Cは、カーボンボンネットに色が入り ジェントルマン仕様です?✨

流石、匠 仕事速いし、仕上がり完璧です ✨

 

ここ最近 毎朝 5時からオークション情報を整理して

出社も出来るだけ早く 頑張っていますが

本日も10戦 全敗 (;^_^A

買っては いけない BMWを仕入れるわけにはいかないので

しばらくは、仕入れのお仕事 続きそうです。

 

只今 ポルシェ WEC撤退のニュースが・・・

なになに????

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , ,