BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

内装トリム交換 / 2009/02/12

   

今日は、昨日と一転


春のようなポカポカ陽気です


思うように、移植作業の進まない2号ですが


本日は簡単な部分から移植です


内装トリムMスポトリムから、シルバートリムに


Changeです


そして悩みはACSドアミラー


46の場合ミラー一つで印象が大きく変わる


クルマだけに、早急に交換したい部分では


あるのですが^_^;


1、ドアミラーウインカーで行くか


2、ACSのエンブレムに戻す

(ACSのエンブレムは、無くなってしまったので 

S様からいただいちゃいました(感謝です) )


3、はたまたスムージング加工で穴を塞ぐ


4、プラスOptionとして、M5のような6発エスコートランプを


加工付けしちゃうか


塗装に出す前に決めなくちゃ(^^ゞ


足回りも交換予定なのに、現行BSSの


車高を意味無く落としてみました


フロント、あと少しだけ落としたほうが良いみたい


本日飲み会の為、池袋に出かけてきます


明日は水曜日の代休でお休みさせていただきます


少しばかり早めの「BMWレポート」でした

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記