BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ビビリまくりぃ~(-_-;) / 2011/10/06

   


昨日久々の阿部商会N氏と


TC2000練習に行ってきました


降水量は、さほど??と思っていたら


コースINするや、残り半分切ったZ1☆には


過酷過ぎるコンディション


全ての方向で、滑る滑る


テッちゃんからいただいたPS2


履いてこなかったことに後悔(-_-;)


しかし・・・・WETでも速い人はアクセル緩めません



ビビリまくりぃ~の22秒45


こういう日は、タイム気にしません(^^)vと


自分に言い聞かせ、安全運転で帰路に着けました。


業務連絡:チーム@北関東支部の皆さん


のりおさんから、10日(祝)コソ練の


お誘いですm(__)m


参加大丈夫!な方は、現地集合AM8:30でm(__)m


たぶん、A・Cセクションの2本だと思うので


解散AM10:30分くらいになります。

 - 日記