BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日につづきまして 広島 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日徳島から ご来店のお話してましたら、

正確に言うと同じ昨日夜 年末より ご商談させていただいておりました

広島のS様よりBMW車両 ご契約いただきました(感謝

 

BMW親父の勝手なイメージとしては 広島=MAZDA

MAZDA=東洋大橋 若い頃(MAZDA時代)

東洋大橋でMAZDA広報車両のRX-7と

ERC RX-7で ゼロヨン やらせていただいたこともありました (懐かしい 

 

BMW親父の勝手な妄想として、納車は広島へGOと思っていましたが

本日のお打合せでは、季節柄 雪も心配ですし

納車は ZEROさんにお任せするということになりました (´・ω・`)

 

さて、気合入れて納車準備頑張ります(*^^)v

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 最新情報