BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

車検前 チェック プチ仕様変更

   

皆さんお晩ですm(__)m

 

今朝 散歩の終盤 日の出が素晴らしかったので

スマホで写真撮りました・・・が あんまりかも(;^_^A

 

それでは、花咲徳栄 野球部 朝練スクープ

はい、こちらも、???なにこれ??ですねぇ(;^_^A

 

ヨンロクエムサン 車検前に仕様変更を行いました

まずは、リアトレーディングアームブッシュ交換

リアのトー変化に関わるパーツなので、最重要パーツです

そして、ブラケット溶接補強

納車の際に、新品交換済みなので、まだまだ使えますが

A/m/s製 ロコンブッシュブラケット (ジュラコン製)に交換

?いきなり右に変わっちゃってるし m(__)m

dsc_0312

BMW純正も、M3用は、とってもシッカリとした作り

これはこれで、良いと思いますが、230kmぐらいから

フルブレーキするので、バタつかないように

A/m/s製に交換させていただきました(感謝

車検が、完了した時点で、車高の調整を行って4輪アライメント

今回は、そういう流れになるかと思います(感謝

 

納車準備中のT様 BMW320 AV22号ですが

本日無事新規車検取得 ナンバーが付きまして

引き続き、リア3面フィルム施工

匠にお願いして、無事帰社しました♪

BMWディーラーで細かく整備されていた車両なので

何事も無く 車検・納車整備が進むかなぁと思いきや

細かいところでは、ブレーキスイッチが故障

工場長 曰く ブレーキは点灯するものの○ ABSへの信号が

出ていない!とのこと、新品交換となりました。 

こちらのBMW 帰社するのを待っていました

はい、これからは BMWのお仕事

メッキモールが白濁しちゃってます。× (かなりの重症です)

T様にも、気持ち良く乗っていただくためにも

明日は、新ケミカル品で磨き施工

その模様をレポートさせていただきます。

さて、????ピッカピッカになるか 楽しみです♪

 

今朝のMe↓  DRY

securedownload-3

現在までの歩数  13893歩    8.3km

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報 , , ,