BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2月半のお預かり(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ようやく 日立は御岩神社へ 参拝に行って来れそうです。

筋肉痛が半端じゃないので 自宅では常にテーピングで療養中ですが

明日は いつものように 弱音を吐かずに 山頂まで登れるかな(;^_^A

 

6月末から お預かりさせていただいてます

埼玉は N様 ご愛用 HONDA S660

N様は E91 BMW 320ツーリング Mスポーツ LCIも

ご愛用頂いております(感謝

6月末に 筑波山に お越しの際に まさかの事故に遭遇

身近な販売店 オートバンクつくばへ ご入庫いただきました(感謝

入庫時 車両は かなりのダメージがありましたが

N様の思い入れは とても強く 箱替えよりも 修理を熱望されました。

パーツの数が まずは半端じゃなく 保険会社との見積もり調整だけで

7月の一か月間を 要してしまいました。

無限 MUGENのN氏に いろいろとパーツの手配をお願いして(感謝

本日 形が完成

これから最後の詰めの作業 工場長に 機関・電子パーツの検証 

コーディング・アライメント作業など 工場を変えて

最終完成まで あともうひと頑張り

N様には お時間の余裕をいただきまして

誠にありがとうございました。(感謝

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,