BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

白鷺

   

皆さん、こんばんはm(__)m

 

朝の散歩のコースに白鷺の住処がありまして

夜明けとともに、てんでんばらばら、あるいは 四方八方(^^;)

今日の餌を求めて飛び立っていくのですが

飛んでる姿が カッコウいい!!

空力的にも、優れていますよね

手持ちのアイフォンだと、これが限界 (;^_^A

たまに、望遠持ってる方を見かけるが、気持はわかります!!

自分も 生まれ変わったら 自由に空を飛べたらなぁ~なんて

高所恐怖症だから、無理かな ×

 

右後方の死角を補う目的でAmazon買いした↓

まさしく 「安物買いの銭失い」

レンズの凹凸が酷いのは、覚悟していたが

2か所あるボールジョイント部分が緩すぎて

勝手にお辞儀をしちゃいます(;^_^A

securedownload-5

結局、一度も使うことなく まさに、安物買いの銭失い

国産メーカーのものを買い直しました(;^_^A

 

本日は、見積もりDay

朝から、見積もり 見積もり

そして添付 添付(感謝

デスクワークが主体

 

午後  埼玉から、当ブログをご愛読いただいております

K様 ご夫妻で、ご来店いただきました(感謝

奥様のお乗りの E46後期Mスポーツ号から

MベンツW205 に、お探しのご依頼頂戴しました(感謝

遠いところ、お店までご来店いただいて、本当に嬉しいですねぇ

良縁をお届け出来ますよう、全開で頑張らさせていただきます。

 

夕方、 先日E90納車させていただきました埼玉はN様へ

スマホ間違って発信しちゃいました m(__)m

直ぐに切ったけれど、N様から折り返しのお電話いただいて

その後の、調子をお聞きすると「完璧ですよ~~!!♪」と嬉しい言葉が

ついでで、申しわけないですけど・・・と言うことで

モディファイパーツの 見積もり依頼いただいちゃいました(感謝

ごめんなさい m(__)m 間違い 電話しちゃって m(__)m

 

今朝のMe↓  DRY(*^^)v

現在までの歩数14213歩  8.1km

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報 , ,