BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

全ての道具が揃いました

   

皆さん、こんばんはm(__)m

 

秋雨前線到来で、雨降りの日が続きそうです

そんな雨降り予想に反応したのか

通勤快速7号 M3Cのワイパーが ACC ONで突然動き出し

何をしても、その動きが止まらなくなってしまったようで(;^_^A

ワイパーモジュールを交換してみるもダメ×

明日から、構造変更を伴う 法定24か月点検(車検)

だから、工場長に見て もらいます

ヒューズを 抜けばワイパーは 停止するので、普通に運転可!なのですが

雨が降って来たら その都度 ヒューズをぬき差しするのも面倒なので

特設 ワイパースイッチ回路 作ってみました↓ (*^^)v

 

ちょうど、E46リアのリア読書灯中古スイッチがあったので、

プッシュスイッチだけ バラバラにして

特設パワーウインドスイッチの横に埋め込んでみました

あくまでも、ワイパー修理が 完了するまでの 仮設スイッチです(^^;)

 

A会長 海外でお仕事中かも

なので、ブログで業務連絡

A/m/s ロアコンブッシュ入庫しました

フロントは、ジュラコン製がおススメ

ピロは必要無いと思いますが・・・

 

全ての道具が揃いましたので、都合の良い時にPIT IN 

お願い致します。 (感謝

 

 

今朝のMe↓  cloudy

現在までの歩数17236歩   10.8km

日の出の時間が、どんどん、遅くなってきて 秋ですねぇ

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , , , , ,