BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

慣れるんでしょうか(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

何故か 突然 ブログの 書き方が 新しくなりました(;^_^A

難しい( ̄▽ ̄;)

タイヤホイール履き替え済ませ 

マッチングを見るために M4ちゃん出動 ????????

今まで2千回転までの走行だったが

今日は 思い切って5千回転付近まで回してみる ( ̄▽ ̄;)

恐ろしい速さ

加えてブレーキも驚異的なので 縦方向重力Gが 半端ない(^^;

慣れるんでしょうか(;^_^A

最終仕上げは 神にDME 見てもらって❕❕

と妄想していたものの いやぁ、凄い(;^_^A

まだ全開じゃないですから (^^; はぁ 情けない

PS: しばらくブログの書き方にも慣れるまで

ご迷惑をお掛けしますが、皆さん よろしくお願い致します。m(__)m

 - 日記