BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46M3 リアクォーターガラスモール交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

昨日は 4回目のワクチン接種

自宅のある 埼玉県加須市の診療機関で

チャチャッと打ってもらいました 💉

今回も 悲しいことに副反応無し ^^;

最近 少しコロナ慣れしてきて アルコール消毒しなかったり

マスク外して 会話したり 日常生活の中で油断をしていました。

気を引き締めて 引き続き感染防止 頑張ります ❕

 

本日のMy BMW E46M3号 🚙は

リアクォーターガラスモール交換の巻

モール剝がした跡の 両面テープが固着していて

剥がしずらいので、リアフェンダーの汚れ防止で 

かなり大きな範囲を 養生します(*^^)v

レインガターモールの R部分内側のゴムもかなりの確率で

ひび割れ ボロボロ 悲惨な状態になっているので

こちらの部分は 個別でパーツ供給されていないので

ワンオフ成形で 作ります。

はい、こんな感じで 現車合わせで作らせていただきます。

一度 対策しとけば 10年ぐらいは余裕で持ちます。

この部分↑が しけてると クルマが古~く見えるんですよねぇ

(まぁ 事実 古い車ではありますが ^^; )

皆さん 本当に こういう箇所を キチンとメンテされてる方が

M3乗りのお客様にはたくさんいらっしゃいます (#^.^#)

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 納車準備中