BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

日産マーチ どなたか興味がございましたら

   

アルピンホワイト3のBMW320Mスポ号の

下取り車として昨日入庫いただいましたのは

日産マーチ 1200 

こちらのマーチ 1,2ATながら いろいろな

走り系パーツが付いてる たくさん付いている(*^^)v

STANCE系に振ってあるオクルマのようです。

けっこう BMW親父 好きです♪良いと思います(*^^)v

 

それでは、たまには日産車のパーツ紹介をさせていただきます。(*^^)v

??補強されています??なぜ??(;^_^A

DSC_0572

リアストラットタワーバー CUSCO?

DSC_0573

Cピラー補強ブレース??なんちゃらかんたら??

同じくCUSCO製??

DSC_0577

Fストラットタワーバー CUSCO!!

DSC_0580

&ピロアッパー 車高調整ストラット??

まるで、サーキットランナー仕様なマーチ しかし??AT(;^_^A

室内に、目を向けると(^^;)

☝ バラして使うことも出来ちゃう優れものなのです♪

DSC_0579

そして、油温 油圧、水温の3連メーター byDefi

結構、マーチ乗られている方なら 宝物のようなパーツが満載されています。

 

日産マーチ どなたか興味がございましたらBMW親父まで

ご一報くださいませ。(*^^)v

 

今月は、リアアクスル周りのリフレッシュ作業のご依頼を

なぜか、複数件頂戴しております

走りに こだわる皆さんは、渋いところも 準備に抜かりはないようで

ピロやら、ブッシュやら、ボールジョイントやら

普段は、あまり見かけない ゴッついパーツが続々入庫中(;^_^A

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, パーツ販売情報 , , ,