BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あっという間に、一日が終了 (‘◇’)ゞ

   

うちも 夏時間 みたいなもの作ろうかなぁ

皆さんにご利用いただけますおかげで、アッと言う間に

終業時間です。

 

いやいや 一日が短すぎるのは、歳のせいなのか

アッと言う間に1週間 1か月 すぐに年末年始(^^;

今日も、働きました!(^^)! と 本人は思っている

 

妄想族 営業部長のMさんのBMW E46 M3

車検無事完成しました(感謝

最後の仕上げは、E-12用アジャスタブルRODの取り付け&トランク内装付け

LINEで「完成が楽しみです!」来て これはプレッシャー作戦か(笑

誰がつけても、同じじゃない!のと 思うのは、モディファイ失格

Mさんの希望をかなえましょう!(^^)!

まぁ、これはこれで ある意味スパルタン !(^^)!

トランク内装に、リアタワーバーとE-12用RODを設置

一応 LINEで画像を送りながら作業を進めるが

切開した穴は もとには戻せないので 計算しながら、慎重に(^^;

 

タワーバーは、洗車用タオル干しに最適!(^^)!

お任せいただきまして ありがとうございましたm(__)m

 

夏タイヤへの履き替えも、GW前でラスト!!かな(;^_^A (感謝

DSC_0445

明日は、最後の大物 100系ランクル ビッグFOOTの タイヤ交換の予約

いただいております(感謝

さすがに、年齢的にもビッグFOOT系は、辛いので

交換工賃 割り増し お願いしました(^^;

あと2~3年したら、交換出来なくなるかなぁ(;^_^A

 

☝画像はQ5 S Line

最近のAUDIは、ライトがすごいです(*^^)v

 

週末 週末になると、ちょこちょこ筑波山へM3C

出没させています。

別に走りに行ってるわけではなく なんとなく(^^;

一般道の峠道って、ものすごく危険が潜んでしますし

そこで、生活している人もいるわけで、

軽く流す程度 でも、それで十分なんです(*^^)v

 

さて、ちょっと 筑波山まで行ってきま~~す ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , ,