BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ハッキリしないなぁ~^^;

   

なんでしょうかねぇ、桜の季節がやってきた とは言え

ハッキリしないなぁ~^^;

朝晩は、やはり冷え込む日が連日続きますねぇ^^;

皆さん、体調管理には、十分 気をつけていただき

ご自愛くださいませ。 m(__)m

 

今日は、そんなハッキリとしない天気に 翻弄されまして・・・

午前中 在庫車の洗車が終了したら ポツポツと雨が降り^^;

午後からもう一度洗車

たぶん、動きが足りないよ!と天気の神様が 試練を与えてのことか(笑

雨が降れば洗車は クルマ屋の基本ですからね(*^^)v

 

 

一歩 仕事を離れますと、 いよいよプロ野球は開幕(楽しみ

 

そして、ついに今週末には、スーパーGT 開幕です

初戦は、岡山国際から!!

話題のニューマシン BMWM6GT-3やら

AMG GT-3などなど、新型GT3車両にも興味津々

今年もスーパーGT盛り上がりそうですね

 

「本日の7号 M3C」

かな~り 前に、到着してたのですが、取り付けるキッカケが無くて

そのままになっていましたBMCエアフィルター CDAシステム(放置

M3C用で取り寄せたのに、なぜか?仮当てした時に、違和感を感じて

カーボンフィルター部分の大きさが長すぎ??

付属のジョイントパイプの自由度が少ないので、

ヘッドライトの裏側にパイプがおもいきり干渉×

仕方が無い(-_-;) 本体の長さを50mmぐらいショート加工

フレッシュエアの前方から、直接強制的に送り込むように

JURANで 追加パーツを注文

 

とりあえず、追加パーツが届くまで、なんだかなぁ仕様です^^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報 , ,