BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ワタシ?も 休憩させて (*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

あっと言う間に 秋のお彼岸ですねぇ

3連休は お墓参りの方も多いと思いますが

我が家は なな?も連れて 水曜日に行ってきま~す(#^.^#)

 

なな?は すっかり人気者になりました(感謝

なな?の最近のお気に入りの場所がコールマンのリラックスチェア

ワタシ?も 休憩させて (*^^)v

まぁ、ほんとうに 人が大好きの 超甘えん坊

クルマの用事が無くても 気軽に遊びに来てくださいね~?

 

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 , , ,