BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

暖かく? / 2014/01/25

   

シニアBMW親父の悩み 寒さに弱い


今日は、天気予報とは、体感温度にズレが


あるようで、外での作業がチト辛かった


雪国で働く人にとってはなんとも無いのでしょうが


年寄りには、こたえます(-_-;)


2月9日FISCO走行会に誘われておりました(感謝


が・・・・・どうしても調整付かず断念


15700円でFISCO走れるようです


たぶん激安


1グループ60台MAX


詳細はコチラから↓↓どうぞ

ウインターレーシングフェスティバル7


お次は、通勤快速5号イメージチェンジ


と言うかスパルタン過ぎる5号M3B号


少し印象和らげる為にBBS LMに履き替え



履き替え決定では無く まぁ試しに


仮装着なのに、もちろんパッツンパッツンの


いつものツライチ仕様


そして、TE37の行き場所は


コチラのSpecial代車 Z3(仮



コチラも代車予定なのに、スペーサー調整で


パッツンパッツンのツライチ仕様(笑


PS:今週BMWストックでM3Cエストリル欲しいなぁと


言う事で、USS東京チャレンジしてみたけれど


凄いです  化け物価格で買えません


M3系は、あいかわらず絶大な人気なんです 


M3B M3Cお譲りくださいm(__)m

 - 日記