BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あてには なりません ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

エストリルis君 何度目のアライメント調整か?

仕様変更の度に アライメント調整をしているので

はて? 幾度目か?

ARC FM EVOから E-12 autoBankspecialに

ダンパーを変更して ピロアッパーの位置を

ずらさず組み込んだつもりが(*^^)v

1度もポジティブ側に ずれていました^^;

やはり 人の感覚は あてには なりません ^^;

 

ハイスパークイグニッションコイル 黄色いM3Cの方から

高評価いただきました。(感謝

今週は 他にもハイスパークイグニッションコイル

ご注文いただいておりまして

メーカーさんからも ブログ等で ぜひぜひ アピールしてくださいと

背中を押されていまして ^^;

うちのエストリルis君も ハイスパークイグニッションコイル化

お尋ねしたら isは ワンオフで過去に1度だけ製作したことが

あるらしいのですが、えらいお金掛かってしまったとの事で

あえなく 断念 ^^;

 

皆さんのクルマには 基本 9800円/本 純正よりも

お得なお値段は もちろんのこと

一番の魅了は、圧倒的な 性能の高さ クォリティー

皆さん どうぞ 機会がありましたら ぜひお試しくださいませ。m(__)m

 

最後に エストリルis君の話に戻りますが

次のなる モディファイは 最終ステップ 「シートベルト」

そうです 6点式レーシングハーネスですねぇ

これ付けたら 即サーキット行けるので、

BMW親父的には 禁断の最後のモディファイなんですが

妄想中です ^^;

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中