BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3B サーキット足 OH完了(*^^)v

   

エナペタルの 匠から本日 荷物が届いた 

M3B サーキット足 OH完了(*^^)v

これで、ようやく、車両移動が可能になります(*^^)v

届いた荷物になにやら 「日頃のご愛顧に感謝して・・・」

エナペタルTシャツ ステッカーを お客様へお渡しください!

みたいな・・・

こういう↑ノベルティ&ステッカー↑ BMW親父 弱いんです(*^^)v

おっとっと ^^; 通勤快速5号(M3B)は、A様からのご依頼でセットUP中

ちゃんと、自分のぽっけに入れずに、A様にプレゼントさせていただきますよ(感謝

 

ところで、元々 オートバンクブルーにカラーリングしてもらったE-12でしたが

OHに出す前は、かな~~り汚れていたのですが、

匠は、どうやらリペイントしてくれたみたいで

めちゃキレイ(*^^)v 流石 エナペタルの匠 仕事が120%完璧です(感謝

 

自分もTシャツ&ステッカー欲しいので匠にE-12

お願いしたいところではありますが・・・・

16日のFSWまでにバネが間に合うか?

他にも作業あるので、M3C 通勤快速6号の方は

ほとんどの作業を16日以降に調整中

ちゃっちゃか 小気味良~く♪ 進まないのが、

サーキット仕様の難しいところです(-_-;)

 

次回は、M3B APレーシングOHの巻きかな?

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMWトラブル&修理 , , , , ,