BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

日頃の点検も大切です

   

つい先日、常磐自動車道走行中に、突然の右リアタイヤバースト

BMW E61Mツーリング号お引取りに朝から出動してきました

タイヤは、アジアン!ではございません!

ミシュランパイロットスーパスポーツです

市販のラジアルイヤのタイヤの中でも、最高級タイヤです

使用期間は、2年 毎日東京まで通勤に、ご使用されてるので

走行距離数は、2年でもかなり伸びておりました。

左タイヤも、中央が減り気味で、目視可能なアウター側は

そこそこ山があるように見えています。

スーパースポーツ 4本 交換させていただきます(感謝

タイヤは、路面とクルマの唯一の接地するパーツ

日常の基本点検も大切ですm(__)m

 

本日より10月 速っ^^; スタートですね

10月も全力 全開で頑張らさせていただきます。

皆さん、ご贔屓によろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 - BMWトラブル&修理 , ,