BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

結局はやる気かなぁ~(-_-;) / 2006/12/04

   

当店の紅一点のミヤッチー

突然、自分のブログを読んだらしく

「パトピカッ」って私のBMにも効果あるかなぁ???

と、昼休みに、パトピカッ片手になにやら

318Tiのライトカバーを磨いてるじゃありませんかぁ~

ミヤッチーは、どちらかと言うとクルマは動けばいい派

「116買うんだったら、ちゃんと屋根をつけなくちゃ

かわいそうだから!!」とBMWの

北田さんの攻撃を巧みにかわしております

こんなミヤッチーの318なのですが

不思議と壊れないんですよね~??


そんなミヤッチーですから、秘密兵器のパトピカッを

使ってみても、全く変化無し(ーー;)

やっぱり、クルマに愛情が無いから効果が出ないのかなぁ

と、思っていたら、ミヤッチーの次なる作戦は

「池田君~、やってみて~」攻撃

人一倍、人の良い池田君なので、断ることも出来ずに

渋々やっておりました。(-_-;)


この前も、ダスキンのおばさん(失礼しましたm(__)m)が

「ベーンベェー!」と言った時にも、ミヤッチーは人一倍ウケて

爆笑しておりました。(^O^)

人の事言える立場では無いと思うのですが(ーー;)

このレポートの中でも、自分の暴露話を

度々しているみたいですが、皆さん

自分とミヤッチーはとっても仲良しなので~す

ご安心下さいませm(__)m

 - 日記