BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

焦っちゃダメ^^;

   

今週は、 ジムニー号を、USSへ出品しようかと思い 

USS東京 中心に在庫車の仕入れで

チェックしてみたが焦っちゃダメ×

出品台数 こんなにあっても、なかなか自分の思う

BMWは見つからない

今週のピカイチは↓↓

欲しい Mクーペ ありえないぐらい ドストライク(*^^)v

M3Bが売れたら、次期戦闘機に いいのじゃないかと(妄想

 

流石です、正規ルートで頼むと翌日には、到着 

ホカホカの出来上がったばかりの

新鮮なタイヤが 即到着します(*^^)v

こちらも、激太ですが、最近は見慣れてきました

 

日産さんは、ウチのPIT見て 激太タイヤにビックリされてました(笑

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, その他車種話し, パーツ販売情報 ,