BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

走ってナンボ

   

あの猛暑は、どこへ?

お盆を過ぎた頃から、急に秋風吹き始め

涼しい陽気が連日続いている、つくばです(*^^)v

 

本日は、BMWメンテネタを2つ m(__)m ご紹介です。

車検で入庫頂きましたW様 BMW318TR Mスポーツ(感謝

ハイ、他店で購入いただきましたBMWです

一番最初に入庫いただいた時には消耗品関連の交換を

ご依頼いただきました。

 

今回は、車検での、ご入庫(感謝

以前は、BMW東京さんでメンテされていた様子なので

入庫いただきます、他店購入のBMW車の中でも

キチンとメンテナンスされているオクルマです。

 

全体的なチェックでも、大きな問題無かったのですが、

交換箇所をご説明させていただくのに、

ちょっとローアングルで、パシャリ

撮影させていただいたのは、ロアコントロールアームブッシュ

通称「ロアコン」です。

なかなか見難い場所についているので、画像に納めて

ご説明させていただきましたm(__)m

定期的に交換頻度が高いパーツですが、

タイヤの変磨耗、直進性悪化等、走りに重要な役割のパーツです。

BMW純正パーツ、OEM等 ご予算に合わせて、

お取り扱いさせていただいております。

ご利用いただきまして、ありがとうございました。(感謝

 

 

さて、本格的に冬眠に入っておりますM3Bこと通勤快速5号

車内での配置換え 等々 定期的にエンジンは掛けているのですが

クルマって、走ってナンボだとBMW親父は、常日頃思ってまして

飾っておいちゃだめだと思うんです ×

人間も、家にばかりコモっていててはダメなのと一緒

コモっていてても、歳は取りますから^^;

5号も、走らなくなったとたん ↓↓

ワンオフFSW用リップも完成するので(車検整備は?

フロント周り バラしてリフレッシュ作戦 開始です♪

 

富士 走りたい~(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMWトラブル&修理 , ,