BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

こだわりPOINT(*^^)v

   

今日も、いい汗かきました(*^^)vあせあせ (飛び散る汗)

暑さもピークを過ぎたでしょうか? 

しかし気を抜かずに

熱中症対策は万全で、残暑を乗り切りましょうm(__)m

 

 

朝、一番に到着したのは、BMW X3でした(*^^)v

うわぁ、↑↑画像 デカっ(*^^)v

なかなか、良いブログだなぁ~♪と・・・ 自画自賛^^;

ウチのお客様BMW X3は、クロMが多数派

アルピンホワイト3のX3も、 良いですねぇ

オーダーいただきましたK様、今回のX3は奥様用の御車でして

まずは、一台目の確保が完了しました(感謝

ご自身のオクルマも検討中

引き続き、全力頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

 

少し、休憩 どれどれユーチューブで「スーパーGT2015」と検索

一番に「スーパーGT ラウンド4 FSW BY NISMO」

 

え、昨日の今日で「スーパーGT」見れちゃうの??

注:ウチのお店 TVチューナー接続してないので、情報は

プレステ3経由のユーチューブ(笑

 

なんだかなぁ、海外TVの用な番組ながら、レースの模様は

昨日のスーパーGT 富士300kで間違いないみたい(*^^)v

なんだか、とっても便利な世の中になりましたね

 

見たい気持ちは、置いといて、空いた時間は残りの在庫車の洗車ぴかぴか (新しい)

 

 

E39TR Mスポ号のホイールダストを完璧に除去(*^^)v

キレイになりました車 (セダン)ぴかぴか (新しい)

ウチの39Mスポ お気に入りPOINT↓

E39Mスポーツ、バンパーモールの黒メジとリアガーニッシュの絶妙な

バランス感が、とてつもなく素晴らしい(*^^)v 

39は、同色モールもありだが、黒モールが捨てがたい魅力の一つ

カッコウ良いなぁ~♪

モトレーンのKちゃんに、E39古さ感じないよねぇ~と

話したら「エっ(-_-;) 」と 

そりゃぁ、毎日新車ばかり見ていたら、そうかもしれないけど^^;

 

ウチの長男のBMWでも、長男の乗っている39TR Mスポ 革シート号は

他のメカニックにも大好評らしいのです。

 

こんな考え ウチだけでした?^^;

 

情報発信コーナー:

BMW E46 M3 CSL 走行極端に少ない固体が出てました

グレイMのカラーで2万6千キロ 事故なし 8月20日USS東京予定

関心がございましたら、お気軽にBMW親父まで電話

 - What's New 新着車 販売情報 , , , ,