BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新車のよう(^^ゞ

   

お暑ぅございますm(__)m

そんな酷暑の中 夏らしい差し入れ頂戴しました(感謝差し入れトマトお隣のラーメンの山岡家さんからいただきました

トマト(*^^)v ウチと山岡家さんの境目 フェンス越しに植えた

たくさんのトマトが実りました

甘いから、持ってて食べて!と、  感謝ですm(__)m

 

本日MベンツAクラスの納車をさせていただきました

O様からいただきました、茹でたてのとうもろこし

いつもいつも、ありがとうございます(感謝

差し入れとうもろこし

とても、甘くて美味しくいただきましたm(__)m

本日、納車のAクラス 

末永く、ご愛用いただけたら幸いです。m(__)m

来週末には、O様 お嬢様にMベンツBクラス納車

メルセデスの勢いは、相変わらず 素晴らし~いです。m(__)m

 

M3B 通勤快速5号 カーボンボンネット クリア塗装

アッと言う間に完成して 匠から納品してもらいました

同じくM3乗りの、H様に手伝っていただいて(暑い中 感謝です m(__)m

チャチャッと交換

M3Bカーボンエンブレム固定模様

新車のような光沢感が戻って来た~~(*^^)v

やはり、艶々カーボンは、美しいです♪

画像↑は、BMWカーボンエンブレム ピンが折れちゃったので

接着剤固定の図 (-_-;)

いつになったら乗れるのかなぁ でも、この酷暑では

たぶんドライバーが持たないと思うので、やはり秋口まで、冬眠!!(トホホ・・・

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW親父の独り言, その他車種話し ,