BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日から / 2007/01/14

   

こんにちは
オートバンクの高田で~す(^^)vv


明日から、うちのミヤッチーが

なんと、リゾッチャでプーケットですって(~_~;)

いいなぁ~(^^)


大阪の友達と一緒に行くらしいので

関空発らしいのですが、

なんと、つくば~羽田~関空~バンコク~プーケットと

超乗り換えの多いこと(ーー;)

飛行機嫌いの自分には

とても考えられない行動パターンですね(ーー;)

最悪自分の場合は地続きの北海道~九州まででしょうか(^^)b

はい、もちろん沖縄には行った事が無いですし

行こうとも思いませんm(__)m

沖縄の方、決して、嫌っているわけではありませんので

誤解しないで下さいね(~_~;)

ブログを書いている自分の横で

すっかり、リゾッチャ気分のミヤッチーは

「なんくるないさぁ~」と意味不明な発言をしています。(-_-;)


ところで、抜糸が終わったばかりで

本当に、アクティブなミヤッチーだわ~(^^)

気をつけて、楽しんで来てくださいね

忘れずに、お土産買ってきてね~(^^)b

 - 日記