BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

335(^_^)b / 2007/01/07

   

立て続けに、すみませ~んm(__)m


おっ、(^^)335クーペの話題かなぁ??と

思って開いていただいた皆さん

はずれでしたm(__)m


たまたま、並び順が3ー3ー5になっていたもので(~_~;)

まぎらわしいタイトルで、ごめんなさいm(__)m

BMW好きの自分は、この並びを見ただけで

ウキウキしちゃいます。(^^)vv


E90は、とりあえず18インチのBBS RG-Rなのですが

90に18インチは、「小っさぁ~(ーー;)」

となり。只今ブレイトンBBS19インチの到着待ち状態

&低ダストブレーキパッドに交換するべく

パーツ待ち中で~す

ノーマルパットは、汚れが凄いですね~(^^)

交換がオススメで~す。

詳しくは、オートバンク高田まで

 - 日記