BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E46 ウインカー早く点滅する / 2013/09/29

   

さてさて、難しいブログUPは終了して

いつもの通常通りのブログUPは

BMW E46 ウインカーは早く点滅する

でお預かりさせていただきました

アルピンホワイト3の後期320Mスポですが



E46では、この症状発生が多く見られますよね

単純な球切れをまず疑いますが

今回は接点の焼きつきが故障原因でした


それでは、警告灯の指示している右リアを見てみましょう



バルブホルダー3番のアースが完全に焼きついてます



案の定、カプラー側もNGです


今回はBMW Japanより、リペアーキットを

製作していただき


ならび順どおりに半田で接続

絶縁を完璧にして ハイ出来上がりました



これで、大丈夫です

 - 日記