BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久々の洗車(^^)v / 2013/08/24

   

ほんと、まずいです^^;


通勤快速5号 洗車したの?


いつ??



明朝は、黄色のMな方のニコちゃん号


復活おめでとうオフに参加してまいります


ニコちゃん号担当としては、元気に駆け抜ける


姿が見られたら本望です


なので、超バッチィ5号洗車したのですが


ほんと何時洗車したの?と思い出せないほど


手入れを怠っているBMW親父です(反省


明朝は、お店の開店時間までには戻りますので


皆さん、お気軽に御来店くださいませm(__)m

 - 日記