BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3C WAKO‘s RECS施工 / 2013/07/27

   

只今リフレッシュ中な黄色なM3C


いよいよ始動間近で、オイル交換する前に


オーナー様の、どうしても希望で


WAKO‘s RECS施工行ないました


たぶん、煙幕出ないなぁと油断してたら


ありゃぁまぁ予想を裏切りモクモク


シャッターチャンスを、逃しちゃいました(-_-;)


今日は、一日かかって、お車準備の日



特に室内は、キレイに見えても


ドロ汚れ等で、かなり汚れているので


隅から隅まで、徹底的に掃除・除菌をして


次のお客様に気に入っていただけるよう


ピカピカにして、準備をします。



室内掃除は、BMW親父自信あり!



今日は時間切れとなりましたが


中古車情報誌のNET掲載もしないと


頑張ります


PS:ブログ書き終わったら


雲行き怪しく雷を伴う大雨になりました


キレイに磨いたクルマも・・・・・


明日も、サボらず真面目に働け


と言うことなのでしょう(ガンバラナクっちゃ

 - 日記