BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大遅刻  猛反省  m(__)m / 2011/06/19

   

本日春の箱根駆け抜けましょうオフ会に


参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


そして、幹事長のつくばの松さん


名幹事役ご苦労様でしたm(__)m


とっても楽しいオフ会に仕上げていただき


心より感謝ですm(__)m


と言う前に、BMW親父まさかの大遅刻


海老名SAの集合時間AM6:00に起床


Z4シマちゃんの携帯で起されました


社会人として、猛反省  m(__)m


そして、たくさんいただいていたメール


携帯の皆さんにお電話


奇跡的に1時間後の7時にターンパイク入り口


付近に到着 凄いぞスーパー通勤快速2号

(そんなこと書いてる場合じゃなく反省です


ターンパイク入り口から登っていく師匠@発見


料金所を過ぎると、まん前が330tuna缶さん


間に合いました


あいにく天気はあまり良くなかったものの


久々にお会いするビーマーな方々


金魚コーナーで偶然お会いするビーマーな方々


名幹事、松さんのおかげで楽しく箱根路


駆け抜けることが出来ました。


遅れてやってきて一番早くに退散いたしましたが


師匠@と松さんは、最後の締めに


チーム@北関東支部にて洗車をされて


帰宅されました。


久々のオフ会超楽しかった

 - 日記