BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

この歳になって 過酷です^^; / 2013/05/24

   

今日は、ココへ講習聞きに行ってきました


正直、この歳になって  過酷です^^;


研究学園都市 「イーアス」の前にあります


あいおいニッセイ同和保険で


保険資格取得の為の講習です。


保険資格は永久資格だったのに


保険法が変わって、今月末に受験


講習→試験  超苦手です。


筑波サーキットのライセンス講習さえ


居眠りしていたのは、内緒の話です(爆


ところで、目の前にサーカス団のような


巨大なテントが設置されている??


なんでしょう??↓↓



猫の手も借りたいぐらい忙しい最中


講習は、正直厳しい


試験、行きたくないなぁ

 - 日記