BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2号機 モディファイ / 2012/05/08

   

いつもお世話になっている

K嶋さんの、サーキット専用車

BMW318is号


サーキット専用車なので、

常時お預かりしているのですが

K嶋さんのドア内張りは

サスガ(~_~;)WILDですね!

内張りレスです。

いつもお世話になってばかりなので、

GTーRS LOOKに

仕様変更させていただいました(^^)v1


さすがに、パワーウインドー周りがむき出しで

怪我が心配でした(-_-;)


↑WILD K嶋さん号は

ドアミラー調整スイッチとか、便利な装備を

重視されるので、(意外に  (笑 )

一緒にドアパネル内に設置しました(^^)b


そして、この赤いベルトがレーシングな要


ダイノックカーボンに赤ベルトが、やる気に

させてくれます♪


まさに、男の仕事場(^^ゞ的な雰囲気



たぶん、明後日には来部されると思いますので

感想をお聞きするのが楽しみです。♪


そして、今日のりおさんアイエス号も

K嶋さん同様 「男のGT-RS仕様」

そして、DMEチューン(レブリミット変更)

の、ご依頼でオクルマ入庫いただきました(感謝)


今週は、内装WEEKです♪

 - 日記