BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

チャンス(*^^)v / 2014/09/02

   

久々の快晴


少し、雲行き怪しい時間もあったが


おおむね、良好な天気に恵まれたつくば


今日は、用件手短に済ませて


久々、在庫車の洗車をしなければと


チャンス(*^^)v 意気揚々、頑張って洗車しました


途中 あれッ? 見つけちゃいました


BMW在庫 新アイエス号の運転席シート後ろの汚れ


内装仕上げまだだったようなので、中を点検すると


運転席シートも年式相応 距離数相応


かなり痛みが目立ちます


内装仕上げも兼ねて、運転席シート 倉庫を物色すると


見っけました、新車のような、(言い過ぎ)アイエスシート↓



まぁ、アイエス乗る人=RECAROフルバケって


イメージがありますが、BMW純正シートも良い物です



左 before   右 afterです


半ちゃんに、リペアーしてもらう!っ手もありますが


本当に、程度の良いシートなのです


シートベルトキャッチャーを移植して


おっとその前に忘れずに、カーペット清掃↓



ハイ、新車のように(言い過ぎました)キレイに


最後に、配線接続して、完成です

 - 日記