BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夏休み! / 2014/08/07

   

今日は、メンテナンス納車のG様


と筑波サーキット話を


G様お店に入るなり、アライヘルメット見つけて


「オートバイ乗るんですか?」


いえいえ4輪サーキット用です^^;


え、今2輪大型免許取りに行ってて


筑波サーキット走りたい!!


けど、どうやって?


たぶん、走ってはみたいけど???どうやって??


って方、思っている上に多いんですよね


やはり敷居が高い(-_-;)


一人だと不安(-_-;) 


一般道で、激走するより、よほど健全なのですよ


何キロ出しても、免許の点数減りませんし


と言う事で、2輪のアドバイスは、BMW親父不得手ですが


たぶん4輪でしたら、なんとか、アドバイスできると思うので


サーキット走行、迷われている方は


ぜひぜひ、お気軽にBMW親父まで、ご連絡くださいませm(__)m


さて、すっかり、夏休み


忘れていました^^;


工場長は、休まないみたいだし、


BMW親父も、どこも行くとこ無いし


いつもどおり、営業させていただきます


今日も、アッチコッチ これから、石岡です


忙しい ほんと忙しい


今も、筑波山のお客様のところへ


ブログを書きに、帰社しました


熱中症気をつけて頑張ります


皆さんは、良い夏休みを

 - 日記