BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

痛~ててッ(>_<) / 2014/07/15

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


最近怪我が多いです


今日も、右手小指挟み込みで、内出血しちゃって


工場長に聞いたら、「間違いなく爪剥がれます!


ありゃまぁ、今も指先ジンジン痺れてます 痛たたッ


明日は午前中だけFISCOへ練習しに行く予定になっていたので、


痛みに負けず気合で行ってきます


長い時間掛かってしまいましたが


ヘルメットの構成、ようやく進みました



↑R、クビサ(旧ザウバー BMW)をベースで


今風のメッキベースで、オリジナルです。


ヘルメットは、GP-6 新品を新調しました


秋口には、塗り上がるらしいので、完成楽しみです

 - 日記