BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

時間の経つのは早すぎます^^; / 2014/06/17

   

年取ると、時間の経過が恐ろしく早い


当店が掲載していますクルマ情報誌Goo北関東


またまた締切日です


2週間に一度のペースで紙面の構成を


インターネットで行うのですが


さして、多くの台数抱えるお店ではなし!^^;


余裕かな!と思われがちなのですが、


私BMW親父は、この締切日を目標に


プチプチモディファイしたりしています


最近、忙しいのを言い訳に、まったく進化してません


ウチの在庫車達ですが、新しい仲間も増えましたので


ご紹介させてくださいm(__)m


日曜日、アウディA1の下取り車として入庫(感謝


BMW318ツーリング Mスポーツ ミスティックブルーM


サンルーフ、純正キセノンそして、前オーナーO様は


ほんとモディファイがお好き&上手


納車の際にも、早速アウディA1のOBD2へ


なにやら怪しいコネクターを挿入している


走行中TVが見れるユニットらしいのです


そんなO様の乗っていたBMW 46ツーリングなので


まぁ、モディって無い場所は、ほぼゼロ


そして納車に合わせて、運んでいただいた


ノーマルパーツは、一度で運べず、2往復


超お得なBMW318TRミスティック号


早い者勝ちです


夜になると、ルームランプの下が点滅している46


初めて見ました


O様コーディングとかも、詳しいようです


皆さん、必見です!!ぜひぜひ見に来てくださいませm(__)m



そして、スーパーサブ 三菱アイ


Goo北関東版 アップデートしました


スーパーサブ 笑えるほど、コーナーめちゃ速いです


かなり調子に乗って飛ばしています


通勤路は、50%が田んぼ道なので


うねうね道選んで飛ばしています


普通車が、軽自動車だと思って煽って来ますが


コーナーで「さようなら~」出来ます


エアコン普通に効くので快適快適


その代わり、燃費 めちゃくちゃ


悪くなりました(爆


原因? 175から225ですから


なので、純正タイヤホイールは温存しております 


今月末に車検なので、工場長に見てもらって


車検クリアしたら、車高ベタベタ↓↓ 楽しみです♪


カーラッピングは、細々と・・・


昨日、予約したときは雨マーク無かったのに


明日は下妻市のお天気微妙です



とりあえず、かろうじて、お天気持ってくれることを


信じて、準備しています


↑愛用のヘルメットもかなりくたびれてきました


軽めにコンパウンドで磨いて乾燥乾燥


あ、今日も長文になっちゃいました

 - 日記