BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年も、BMWトレーニング / 2014/05/01

   

納車準備中のミステック318TR Mスポ号


基本的な機械面は工場長にお願いするとして


見た目のビジュアル系担当は、BMW親父


46の泣き所、バンパーグリルの白濁化



ボディカラーがダーク系だと、劣化は特に目立ちます


新車時は真っ黒なのに、こんなに白くなっちゃって


チャッチャッとバンパー外して


対作品と交換↓



46乗りの、ビーマーな皆さんも、この部分


リフレッシュしてみてはいかがでしょうか



またこれからBMW購入予定・お探しの皆さん


交換は簡単ですから、購入されるお店さんに


相談してみてはいかがでしょうか



クルマが、新しく生まれ変わりました


費用対効果抜群ですよ


さて、今日お誘いいただきまして知りました


今年もBMWトレーニング (BMWワンメイクレッスン)


開催されます


6月5日 (木) 富士スピードウェイにて

ワンメイクドライブレッスンBMW


昨年から、受講始めたBMW親父ですが


今年もなんとか参加する予定です


去年の二人も、たぶん、やる気満々です


レーシングドライバーによる講義・実技指導


レーシングコースでフリー走行3本


ポンダー貸し出しで、ラップタイムも自動計測


M6・M5などのレーシングタクシーにて、


レーシングドライバー マジアタックに同乗走行


などなど、丸々1日ドップリとBMWで富士を楽しめます


(同時に、サーキットライセンス取れちゃうコースもあります)


BMW親父 富士の回し者ではありませんが、


ほんと、楽しい1日過ごせますので、どうかご検討ください。

 - 日記