BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

喜んでいただくことが / 2014/12/28

   

本日は、H様 ご家族でBMWE46M3号


確認の為、ご来店いただきました


そうです、M3初対面の日です


正直、こちらの予想以上に喜んでいただきまして


BMW親父 仕事の励みになります です(感謝


その後 早速ですが、ドナドナ作戦開始



サンビームさんで、購入されたばかりのプーリーキット


交換は、困難かなぁと思いましたが(謎)、根性でクリア


まだまだ、始まったばかりのM3ドナドナ作戦では


ありますが、めちゃくちゃ楽しい作業が盛りだくさん


年末年始はM3に、ドップリとハマっております(感謝

 - 日記