BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ぶっちぎられました(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日の帰り道 ??

なな?にリード ぶっちぎられました(;^_^A

以前から 脱走を試みて リードをカジカジしてたのですが

まさか??こんなに太いリードが切れるなんて(;^_^A

当のなな?も 突然の自由に 正直戸惑い気味(^^ゞ

大事には至らず 一安心ですが 

大きな道路などで 切れたら大変なことになりますし

他の方に飛びついて迷惑を掛けたら それこそ一大事(;^_^A

革製の 丈夫なリード 買いましたぁ

なな? すくすく成長して 7ヶ月になりました♪

 

お店で 皆さんに遊んでもらえるので 人間大好き(*^^)v

最近では、自ら進んで 出社するようになってきました(感謝

 

 

 - イエローラブのナナちゃん ?, 日記 ,