BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんとかなるもんです(*^^)v / 2014/12/11

   

妄想族会長A様 なんだかなぁ、いつも来る人が来ないと


寂しい気分になるものです


でも、やっぱり電話は来た来た(笑


出来立てのホヤホヤ KUMUHO V700が到着



太い 溝が浅い


勝ちに行くラジアルタイヤです


飛脚のお兄さんも、あまりの太さにビックリしてました(笑


今月は、ほんとうにスタッドレスタイヤが凄い


明日も、お客様宅へ、スタッドレスタイヤ配達


アンド お取り付け


2台分なので、ウチのアイ3号に積めるか


事前にシュミレーションしてみました


なんとかなるもんです(*^^)v


と言うか、かなり余裕


工具で車載油圧ジャッキ レンチを積んでも


まだまだ余裕


恐るべし 三菱アイ


本番では、もちろんタイヤ入れ袋で汚れないように


気をつけます


今日も朝から晩まで タイヤ組み込み


夕方には車検の準備 E39光軸調整RODを


ササっと組み込み


だいぶ腕力復活してきたかなぁ

 

 - 日記