BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

長閑な一日でした♪ / 2010/05/03

   

アイエス君のシフトはショートシフター


マウント部分のパーツが破損してました^_^;


純正パーツの到着を待っていたのですが


到着したパーツは全く違う形状(汗)


無いならば作ればいいやぁが基本



↑右のクロパーツを完全コピー


素材はPITに転がってたビルシュタイン


車高調整レンチ


厚み、剛性感ともにOKだったので


左のシルバーパーツ作ってこれでバッチリ


そして、本日もPITでは師匠@が


丸秘作戦の詰めを行なっていました


ほんと、皆さんに公開したいのですが


本人より早くブログUPすることはNG


なので、今のところ丸秘ってことで・・・・


今日はテッちゃんにアイエス君の車高調整


バンパー調整、RECARO調整などetc・・・


お手伝いしていただきました(感謝)

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記