BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アイエス君 良い感じ

      2018/05/03

皆さん お晩ですm(__)m

 

埼玉はU様から ご注文いただきました318is号

オイル交換終えて → 進化剤注入開始

オイルライン 水回り系統 さらにパワステ油圧系統と

予防整備の為 大きく パーツ交換させていただきまして

リフレッシュ作戦 完了しましたアイエス君ですが

さらに煮詰めるべく U様は妥協はしません

本日のメニューは 進化剤

進化剤 ハッキリ行って 色合いが良くないのが???

なんとなく、バッチィ 液体に見えてしまうのはBMW親父だけ(^^;

性能を突き詰めると 見た目は関係ないのでしょうねぇ(^^;

本日も30分ほどかけて スローで 注入(*^^)

今日も実感できた エンジン音が 緩やかになっていくのが(凄

 

車検も取得完了して ナンバーも付いたアイエス君

堂々と 試乗も出来るようになりました ??

進化剤注入完了して お店の周辺を GOO~~~ ??

オートバンクSpecial E-12 FSW仕様は

バネレートこそ、20kを遥かに超える ガチガチサスペンションながら

E-12が キッチリと 引き締めてくれて 良い感じですねぇ♪

裏の畑道 特設試乗コースも、思い切ってアクセル踏めます ??

 

本日 新たに 318is 後期モントリオールブルーM号も

委託販売入庫いただきましたが、皆さんに お披露目させていただくのに

少し準備が必要な様子

また後日 準備が整い次第 ご報告させていただきますので

アイエスFANの皆さま 今少しお待ちくださいませ。m(__)m

 

E90 320オートバンクSpecial号が 

アッと言う間に ご契約をいただきまして(感謝

BMWストック 本当に激減(^^; とは言え・・・・

なかなかストック候補新しい車両が? ✨確保できなかったのですが 

GW 皆さん見に来てくださいませませ~ m(__)m

 - 318is君, BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 廃車 引き取りサービス, 日記, 最新情報, 進化剤 , , ,