BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝からドタバタと🐕

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ルマン24時間 100周年記念大会

惜しくも TOYOTAの優勝とはならなかったものの

今年は いろいろなニュースも飛び交い

TOYOTA 一強ではなく 楽しい大会となりました。

最近は LIVEで オンボード映像が配信されたりしているので

*:映像機器の不具合もあったようですが

技術の進歩にも 驚かされます。

BMW親父的には フォーミュラよりも 箱が好き

やっぱり ポルシェ格好いいですよねぇ

6月のルマンは 毎年 楽しみにしています。

参加された皆さま お疲れさまでした。m(__)m

 

さてさて、我が家では 朝からなな🐶がやらかしてくれちゃいました。

洗濯籠から BMW親父の靴下 加えて

いつもの 遊んでアピール

しかし・・ たまたま 朝のTVに熱中していた二人

気が付いた時 すでに遅し

靴下 食べちゃった後

いつも通り出勤はしたものの

飲み込んでしまったものが大きなものなので、

気になって ネットで検索??

大人用の靴下は 腸に詰まったら危険❕

 

いつものお世話になっている病院に連絡して

吐き気を催す 注射を

(うちのなな🐶 動物病院が なにしろ大好き)

それでも ダメだったら 麻酔して 内視鏡で 取り出すらしく(;´Д`)

10分ほどで 靴下 出て来ました(*^^)v

飼い主の不注意が原因とは言え

朝からドタバタな 月曜日でしたぁ 🐕

 

 

 - イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報